ライブ・セッションの人力型スケジュール帳
仲間内でライブやセッションがカチ合ってしまう事ってありがちですよね。
そんな時に仲間内共有のスケジュール帳が有ったら便利だと思いませんか?
このページはそんな思いから考えついたものです。
スケジュールが早くから解れば自分たちのライブの計画も立てやすいですし。
「今日セッション気分なんだけど、どこかでやってないかなー」なんて時にも
役立つと思うんですよ。
情報はギブ・アンド・テイクの精神で、自分のライブ等告知したい方はご自由にどうぞ!
ただし、責任は持てませんので必ずお店やバンドに確認してください
※海外からのスパム書きこみが多いのでただいま個人の任意登録を中止しています
 ミュージシャン登録制にしてIDを発行することを検討中...(いつになるやら)

 ・今日のライブ・セッション [北海道] [東北] [関東] [北陸甲信越東海] [近畿] [中国] [四国] [九州沖縄]
 ・スケジュール一覧 [北海道] [東北] [関東] [北陸甲信越東海] [近畿] [中国] [四国] [九州沖縄]
 ・カレンダー表示 [北海道] [東北] [関東] [北陸甲信越東海] [近畿] [中国] [四国] [九州沖縄]
 ・店一覧見出し [北海道] [東北] [関東] [北陸甲信越東海] [近畿] [中国] [四国] [九州沖縄]
 ・出演者一覧見出し [北海道] [東北] [関東] [北陸甲信越東海] [近畿] [中国] [四国] [九州沖縄]
 ※2009/11までの旧LiveBoardは今後更新しません

・今日以降セッションの予定がある店
 ・ジャズ
 ・ブルース
 ・ロック

・ライブ・セッション関連ブックマークです(店、ホール他のHP)
  全国 [北海道] [東北] [関東] [北陸甲信越東海] [近畿] [中国] [四国] [九州沖縄]
・セッションでよくやる曲集です

 セッション情報の交換用掲示板です

・電車や宿泊時に役立つ
 宿泊安宿宿泊のススメ 鉄道駅探(PC) Yahoo路線 駐車場検索タイムズ s-park 都内 NAVITIME 道路交通情報JARTIC
 どすこいさんの演奏スケジュール
   カレンダー形式だとこんな感じです。